忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

技師の卵が幻想郷入り

ここでは東方projectの二次創作のうち『幻想入りシリーズ』と呼ばれるジャンルのの小説を公開をしています。 初めての方は『前書き』に目を通していただけるようお願いします。 何かございましたらbloodykey@hotmail.com(@は全角なので半角に直して使ってください)まで御一報をお願いします。 批評や誤字脱字のご指摘、知ったかぶりに関する的確な突っ込みを随時募集中しております。更新が滞って参りましたらこちらの方に目をお通しいただくもれなく管理人の現状がわかります。(mixiです。)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10875897

HOME ≫ Entry no.19 「明日から」 ≫ [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から

明日の午後から火曜の午後まで軽く消えます。
理由は忙しい忙しい言っていたものの本番に行ってくるからです。
これっす(・ω・)つ

幻想入りラジオが聴けないのがちいと残念ですが
去年から本気でと取りかかっていることの一つですから
自分の仕事を全うしてまいります。

それでは、いってきま~す!
PR

●Thanks Comments

無題

お初にお目にかかります。
その企画には、自分の学友も多く出場していますから、ちょっと興味に惹かれて書き込みました。
打ち込めるものがあるのは幸いですね。自分も頑張らねばッ!

  それでは、また・・・。

From 【技師長(19)】2008.07.26 12:34編集

れす

はじめまして。動画、いつも楽しく拝見させていただいております!
やや、ご学友が参加…となると、レギュレーションにもよりますが、技師長様のご学友が我がチームのライバルだった可能性もあるのですね。
世間って広いのだか狭いのだか。コメントありがとうございました!

From 【こんぶまかろん】 2008.07.30 18:44

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 注意:激しく崩壊中です |PageTop| 第六話:竹林にて ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【こんぶまかろん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog