忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

技師の卵が幻想郷入り

ここでは東方projectの二次創作のうち『幻想入りシリーズ』と呼ばれるジャンルのの小説を公開をしています。 初めての方は『前書き』に目を通していただけるようお願いします。 何かございましたらbloodykey@hotmail.com(@は全角なので半角に直して使ってください)まで御一報をお願いします。 批評や誤字脱字のご指摘、知ったかぶりに関する的確な突っ込みを随時募集中しております。更新が滞って参りましたらこちらの方に目をお通しいただくもれなく管理人の現状がわかります。(mixiです。)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10875897

HOME ≫ Category 「ぼやき(雑記)」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注意:激しく崩壊中です



……

………



PR

▼ つづきはこちら

明日から

明日の午後から火曜の午後まで軽く消えます。
理由は忙しい忙しい言っていたものの本番に行ってくるからです。
これっす(・ω・)つ

幻想入りラジオが聴けないのがちいと残念ですが
去年から本気でと取りかかっていることの一つですから
自分の仕事を全うしてまいります。

それでは、いってきま~す!

生存報告とここのお引越し…しようかと思いましたが

 ご無沙汰しております、絶賛試験期間中のこんぶまかろんです。
今、オフの方でやらなきゃいけないことが山積みなのですが何とか
合間を縫って6話を書いているところです。

 さて、ブログでの幻想入りの方にしても動画の製作報告でブログ
を使用している方にしても…

「うちより見やすくね?」

という疑問が湧き、ちょいと今借りているブログの仕様と比較して
みたところ、どうもここは若干記述幅が狭いテンプレートが多く
お引っ越しも考えたのですがなんとか幅広のテンプレートを
見つけました。しばらくこれで行きます。

意外と時間が空きましたので。

 なんだかんだ言ってある日突然更新がありそうです。
時間作って何とか頑張ります。

謝罪

昨日、まとめサイトさまの方で夜に絵チャ3(だったかな?)にいらっしゃった方へ

挨拶もなしに落ちてしまい申し訳ありませんでした。
原因はルーターの不調により回線が切れたため
ネットワークを再構築する羽目になったからです。
今後このようなことがないように気をつけてます。
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

▼ 追記(4月17日)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【こんぶまかろん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog